幸せな瞬間.com

2022年9月5日月曜日

ぼんに謝りたいこと

 き野は一人に慣れたように見えるよ。

ニャルソックしたり、秘密の部屋を見つけたりしてる。

き野は優しい子だなぁとよく思う。

でも ぼんもそうだったんじゃないかと思うよ。

昔、飼ってた夏子はねゲンコされてた。

躾けるものって言われた。

だからぼんにもゴチンてしたことあったよね。

今は悪かったなぁって思ってる。

ぼんは話せば分かる子だったのにね。

叶うものなら謝りたい、ごめんね。


き野のことは叩いたことないの。

カラスにさらわれて、空から落とされたのかもしれないと思うと

 生きてくれてありがとうって愛おしいだけ。

ふみふみもしないのよ。

ママにお尻をキレイにしてもらった事しか覚えてないのかも。

代わりはできないけど、ママにできないこと-名前を呼ぶことはできる。

もし弟か妹が来ても優しくできるようにき野に優しくしてるよ。

ぼんごめんね。

0 件のコメント: