幸せな瞬間.com

2020年7月27日月曜日

22歳24時間耐久レース

お引越しが終わりました。
ぼんKINOもがんばりました。
22歳のぼんは10時間のドライブを2回経験した大ベテラン。
KINOは病院に一度行っただけ。

ゲージの1つは大きめの使い慣れたもの。
もう一つはリュックにもなる少し小さめの布製。
大きいゲージに大きいKINOかなと思ったら、
甘えん坊のKINOは後ろの座席が寂しくて鳴きっぱなし。

抱っこしたリュックのぼんは、柔らかい底が落ち着かないのか、
初めて車酔いして戻してしまった >_<
失敗に気づいてすぐゲージをチェンジ。
ぼんは慣れたゲージ、KINOはお膝で抱っこ、で落ち着きました。





抱っこのゲージから出たいぼん
慣れたゲージで一安心❥




広いゲージで落ち着かないKINO
抱っこのゲージで一安心❥






途中SAで休憩の時には餌もモリモリ食べていい感じ。
でもトイレは結局2匹ともせず。
KINOは重いし、体温も高い^_^;
九州から関東まで24時間 全員がんばりました🚙

0 件のコメント: