幸せな瞬間.com

2019年8月16日金曜日

一またぎ問題


少し前にクリアした ぼん立ちション問題
ところが最近になってまたトイレの周りに汚れが‥
残っていたワンコ用トイレシートを使ったものの、
お試し用パックを買い足すことになりました。

あれれ‥ぼん がいよいよトイレができなくなってきたのかな >_<
でも、ここで失敗っていうのはトイレが分からないんじゃないし。
尿意を感じてトイレに入る一またぎで我慢できなくなる状況かも。
トイレを埋め込んであげたい‥

あ、入り口を少し高くすればいいかも💡
ということで、スロープ作りました ^ ^ 


     発泡スチロールの箱を斜めにカット

KINO は気にならないみたいだけど、
いつもと違う様子に ぼん は敏感で、
新しいマットは避けて歩くくらいです。
数日かけて、このスロープにも慣れたみたい。

めでたしめでたし👍

0 件のコメント: