幸せな瞬間.com

2017年8月28日月曜日

Nの悲劇

ぼん 19歳にして にゃん生初めてのノミ被害に遭いました
あまり痒がる様子もなく、気づくのが遅れたのかも、ごめんね。

ぼんが昼寝した後に黒いゴミが落ちていて、びっくりして首元を見たら黒い虫が❕
すぐ調べてフロントラインプラスを注文、
KINOをお風呂に入れると、浮いてきた >_<
お風呂がダメなぼん はノミ取りのくしを買ってきてブラッシング。

ぼんはブラッシング大好き。
逆にKINOはブラッシングが好きじゃないけど、
              「あれ、気持ちいいかも」と学習した様子 ^ ^

届いたフロントラインプラスを肩甲骨の辺りに垂らしてみる💧
あまり気にならないみたい。
しばらくしてブラッシングしてみると、弱ったN が…
尻尾のほうに避難しているもよう、なかなかの効き目。

ベッドのカバー類も大洗濯してさっぱり気持ちいい ^ ^

ありがとう、フロントラインプラス⤴︎



0 件のコメント: