幸せな瞬間.com

2015年11月1日日曜日

ipad mini4 とDMM.com

ipad mini 4 をAPP store で12回払い 無金利で購入 
simカードもDMM が対応するというブログを読んでさっそく契約。
440円/月 で電波が来る〜 と喜んだのもつかの間。
電波は来るがインターネットが繋がらない。
❔❔❔
☎︎問い合わせると‥ 「対応していません」とお姉さん。
はあぁ❔ガセ‥❔
将来的には対応するということなので、解約はせず‥

で、月が明けて本日

動作確認されました ❕
が、インターネット繋がらず⤵︎
泣 ( ;  ; )
落ち着け落ち着け‥

調べると、プロファイルを入れ直せばいいようなのでやってみると‥

反応せず ⤵︎
ん〜 ようちゃんのような人が サイトに殺到してるのかな。
一呼吸おいてみます ^ ^


▷・▷・▷・▷

再び ☎︎ DMM.com に問い合わせた時に

「履歴とwebサイトデータの消去」をしてみるよう言われました。



設定〉safari と進んだページです。
当初はこの青い文字が白くなって押せませんでした。
もうお手上げ。
やけくそで全部クリアすることに 笑


設定〉一般〉リセット
ネットワーク設定&全ての設定をリセットしてみました。
もう疲れて中断。
翌日設定のページで、webサイトデータの消去 の文字が青くなってました❕

消去すると、プロファイルダウンロードできました❕
二日程頭を悩ませましたが、賢くなりました ^ ^

0 件のコメント: