幸せな瞬間.com

2013年11月29日金曜日

KOBE biennale 2013

何年か前のビエンナーレがおもしろかったので興味津々。
招待券をいただいて喜んだものの行く時間が無くて諦めかけていたら
ダーリンが行こうと言ってくれました。やたっ!

メリケンパークと美術館しか見られなかったけど、楽しかったよ。
障がい者公募作品展の さくら が良かった。
はがき があれば買いたかったけど無くて残念。

前に来た時はパーソナルカラー診断をやってもらいました。
そんな参加型のブースもあったらいいなぁ。
あと展示を作ってる時の様子もビデオで見られたらよかったな。

合間に食べたのは偶然見つけたベーカリー
県立美術館からBB美術館へ歩いていく途中にあります。
                         ルルスブラン

ダーリンは  淡路島カレーのセット 780円+ドリンク100円
ようちゃんは スープセット     600円ドリンク付き 
                                                                               共にパン食べ放題
                       サンドイッチや菓子パン他あり

カレーは果物などがふんだんに使われていて滋味豊か。
ようちゃんはもう少しガツンとしたのが好きだけど、辛さもあり美味しいです。
パンもポテトフランスやカスクートサンドも選べたので合格点。

街のパン屋さんの味ですが満足。
美術館ももっと安く入れてランチも手軽に取れる日常に憧れますね。
おうちカフェ がんばろう。

0 件のコメント: