幸せな瞬間.com

2013年7月6日土曜日

川の臭い smell of the river

今日は洗濯解禁~♪ と早起きしてパーンと干したものの、いつまでも晴れてこない。
いくら山間ってったって明るくなるのが遅いなぁともう一度外を見る。
隣りの山にかかってた靄(もや)が増殖している。
山から下りて来そう。

えぇ~今日は暑くなるって言ったのに‥
でも風がけっこう吹いてるからそのまま見守ることに。
お昼ご飯を食べて洗濯物を取り込むと
‥ぎょぎょ~ (゜o゜) 湿ってるよぉ。

そしてタオルからは恐怖の悪臭が!こ、これは川の臭い!!  え~!
漂白剤だって使ったのに。
たしかに新しいタオルじゃないからね。
もはや雑巾として生きるしか道は無いです。

早速、山の上にあるホームセンターにタオルを買いに行きました。
山には靄が雲みたいになって流れてます。
洗濯物を干したら逆に濡れますな。
ようちゃん家は高原にあったのかって。

帰ってきたら携帯に豪雨予報が来たと同時に土砂降り~
洗濯物 干せただけ良かった。
これからは梅雨前にタオルの全取っ替えすることにします (^_^;)

0 件のコメント: