幸せな瞬間.com

2012年8月30日木曜日

強行突入 forced plunge

引越しは二週間後に迫ってきて、大切なことに気づきました。
新居にバルサンを焚くこと。
どの会社の引越しチェックリストにも載ってないので忘れがちだけど、必須です。
とくにぼんが居るから生活が始まったらできないんです。
一度焚いたら二週間後に、生き残ったかもしれない卵のためにもう一度。
だから今日はタイムリミット。

家具の配置の確認もOK。
忘れ物をチェックし終わったら、ダーリンと手分けしてバルサン3個のスタンバイ。
プシュッ と点火 
         脱出~ \(◎o◎)/

戸棚の戸も開けた? 開けてなぁい~!!  え~!!
‥‥ 戸棚に逃げ込む虫を想像したら諦めきれない‥
 開けて来よう‥
最短の時間で戻るにはやはり手分けすべき。
タオルを口に当てて玄関を開けると‥立ち込める煙!
行くぞ!

さすが毒ガス、猛烈に目にしみる (>_<)
走りながら息をしないのは至難の業
玄関間際で一息小さく息をしてしまった
うぅ゛~ ぐるじぃ~
ダーリンの目も赤くなってる。
プールに行くのにゴーグルがバックに入ってたのに、不覚。

あな恐ろしや‥
なんだか気分も悪くなってきたような‥
科学物質ってやはり怖いですよ。

0 件のコメント: